<ホーム> <カンタン注文> <カンタン梱包法> <皆さんからの手紙> <リンク.>
ミニ加工料金 特殊なランドセル学生かばん 加工例 特商法に基づく表示

ころん、ころん、とミニランドセル
ころん、ころんと、ただそばに居るだけ


皆さんから頂いた手紙や感想など

全国のみなさんから頂いた手紙を少し紹介します
皆さんお忙しい中「丁寧なお礼」を頂きありがとうございます

久保様
ミニランドセルが到着致しました。
 中学2年生の息子は、箱から出てきた自分のランドセルを見て 歓声を上げておりました。
  本来であれば、小学校の卒業式後ぐらいにミニランドセルを 作ってあげるべきだったのですが、
どこのお店がよいのかわからず 1年間ほどクローゼットの中にしまっておりました。
 そんな折に、車の運転中ラジオを聞いていましたら投稿されたお便りの中に
 ミニクラフト様のミニランドセルがとても素晴らしいと絶賛してらっしゃる方がいて
 息子のランドセルも是非そちらに加工して頂こうと思い、お願い致しました。
 
  私もミニランドセルを見て、隅々まで丁寧に仕上げてあり、それに加え子供がつけた
 ちょっとした傷まで残して頂いてとても感激しております。
  本当に有難うございました。(良い思いでの品が出来ました)


埼玉県 梶尾様
こんにちは!埼玉の梶谷です。
 先日、お陰様でミニランドセルが届きました。
 他の何件かのお店で(横型のランドセルの為)ミニランドセルの制作を
 断られ続けて、とても悲しい気持ちでいっぱいのところ、ホームページで調べた
 ミニクラフト様へ゛神をもすがる想い゛で電話をしました。とてもお優しいお声で
 「大丈夫ですよ!とにかく送って下さい。」のお言葉がどんなにも嬉しかったことか
 そして、そのお言葉の通りにこんなにも見事に娘の想い出をミニランドセルに
 して戴きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


神戸市野田様
先日ミニランドセルが届きました。
ベルトの部分など使い古した革が残っていてとても感激しています。
小学校6年間のいろんな経験を思い出して、大きくなっても自信を持ってがんばっていってほしいと思っています。
ホームページやメールによるご丁寧な案内で、スムーズに取引することができ感謝しております。
ありがとうございました。


山口市 中 村  圭 吾 様
はじめまして。
娘(小6)のランドセルが壊れてしまい、卒業まであとわずかとい
うことで、今はリュックを使用しています。
思い出のつまったランドセルをどうしようかということで、貴社の
ことをネットで知り、ミニ・ランドセルへのリフォームをお願いす
ることにしました。
*******(後日E-mailがミニクラフトに届きました)*******
昨日、ミニランドセル届きました。
思いのほか早くかわいらしく仕上げていただき、ありがとうございます。
娘も大変喜びました。
今は飾ってありますが、卒業式には持っていって
友達に寄せ書きをしてもらうようです。
お世話になりました。
ありがとうございました。


広島市 木原 由加里 様

2月5日、小さくなったランドセルが 無事に届きました。
  箱を開けたとたん もうすぐ中学校を卒業する娘と小学校を卒業する息子と
小学3年生の娘の歓声があがりました。
   ほったらかしてほこりをかぶっていたランドセルを改めて愛しく思えたことでしょう。
 
  早速 スポンサーである祖父母に見せに行ってきます。
  一番下の娘も自分のランドセルをミニにしてねと、
言って おりましたのでその時はよろしくお願いします。
 
 まずはお礼まで、ありがとうございました。


和歌山県 中山亜耶ちゃん

こんにちは  中山亜耶です。
早速ランドセルを送っていただいてありがとうございました。
とてもかわいくて感激しました。それに、あっという間に創って頂き驚きました。
家族中でおおよろこびです。お友達にも、見せびらかします。
今、4年の妹がいます。「私もしてね。」っていいます。その時またお願いします。
ありがとうございました。


仙台市 並木良子 様
本日、ミニランドセル受け取りました。 
 仙台のかばん屋さんにお願いしようと電話したところ注文を受けてから
1年待ちになると言われ、躊躇し、しばらく押入れに眠らせておりました。 
とてもかわいらしく出来上がってきましたので、子供部屋の壁に掛けておこうと思っております。 本当にありがとうございました。


沖縄県 幸地 誠 様
ミニランドセル届きました。ありがとうございました。
傷みが激しかったようでご苦労をおかけしてすみませんでした。
6年間しっかりと使用したランドセルなのでその上3年間
押し入れにしまってあったものですから!
とても気に入っています!! 
どうもありがとうございました。(^。^)



奈良県 土田 美恵子 様よりお葉書を頂きました

ミニランドセル受け取りました、
インターネットで貴社を知り価格が他社と比較して安かった事や送付方法などが
詳しく載っていて良心的な印象を受けたので決めました。
でも送られて来るまではどんな風に出来あがって来るのか不安でした
ところが、大変早く届き仕上がりも素晴らしく満足しています
箱を開けたとたんに六年間の思い出がよみがえって来ました
下の子が今三年生ですのでその時は又お願いします
お体に気を付けて頑張って続けて下さい、本当にありがとうございました。



秋山 様
横浜の秋山です。
今日(1/12)に届きました。
さっそく子供に見せたところ、はじめは「なんだ」って顔をしたましたが、
空けてビックリ!とても喜んで居ました。
背のシール後もきちんと残っていて・・・・・
ありがとうございました!

坪山 直美 様
上の子(三年前)に続き二個目です、今回はケースも付いているのですね
よろしくお願いします

小笠原 真里子 様
こんにちは!
ただいま、かわいく変身したランドセルが届きました。
ありがとうございます。娘も大変喜んでおります。
また、ケース、ポスペのディスクケースまでも付けて頂き、本当にありがとうございました。
現在息子が使用中のランドセルも、数年後にお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。


野将吾 様
今日ランドセルを受け取りました。どうもありがとうございました。
卒業前にベルトが切れてしまって、今はリュックで学校に
通っています。でも、小さくなって、とてもいい記念になりました。大切にしたいと
思います。

梅津 由美子 様
ランドセル、ミニランドセルになって、帰って来ました。
ありがとうございました。 
小さくなったランドセルを見て、小学校入学したころの 子供を思い出し 涙がでてしまいました。
今では、体も心も 大きくなって・・・ 私も 年とったな・・・と感じました。
ずーと 捨てるに捨てれず ほこりだらけになっていたランドセル。
素敵な思い出の品に替えてくれて ありがとうがざいました。

東京都 和渕 豊裕 様
はじめまして。和渕と申します。「ミニランドセルのホームページ」拝見しました。
実は中一になる従姉妹の今度の誕生日にミニランドセルを贈る約束なのですが、数多
く存在するオンライン・ミニランドセル工房の中でも、おそらく最も良心的なサービ
スをご提供であると思われるミニクラフト様にお願いしようと考え、メールをさしあげた次第です。
<後日 メールにて>
ミニランドセル、本日受け取ることができました。
見事なできばえに感動いたしました。
実は従姉妹のランドセルを見るのはこれが初めてで、封を開ける前から不思議な緊張
感がありました。いきなりミニサイズで初対面という…。
あんなふうにできるものなんですね。見れば見るほど感心してしまいます。名前を書
いた跡もベストな位置に(元のと同じ位置?)持ってきて残していただいたみたいで、
ありがとうございます。従姉妹の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。これからは丈夫な小
物入れとしてまた思い出を共にしてくれることでしょう。
heart-warmingなすばらしいクラフトを、ありがとうございました。

名古屋市 三田村 様
先日、ミニランドセルをお願いいたしました。名古屋の三田村と申します。
 本日、ミニランドセル確かに届きました。
とてもすばらしい出来栄えでとても感動しているところです。
  早速、知人、友人にも薦めてみたいと思いますので、その節はどうぞよろしく
お願いします。

東京都 大丸様
我が家にも長男(中2)・長女(中3)のこどもたちのランドセルが残っています。
今までにも何箇所か(都内)あたって見ましたが、横長のランドセルのため難しいようでした。
貴社のホームページを見ると横長でもOKとか。
嬉しくなりました。ぜひ、お願いいたしたいと思います。
<後日 メールにて>
ランドセル到着しました。可愛く出来ていて、あのランドセルがそのまま、嬉しくて涙ぐんでしまいました。傷も
金具も、あの時はと思うと・・・いろいろなことが思い出されます。ありがとうございました。次女が2つのランド
セルを見て、私の時もといっています。今5年生です。その時がきましたら、またよろしくお願いいたします。ほん
とうにありがとうございました。

浜松市 沢崎様
ミニランドセル届きました。親子で喜んでいます。
    このランドセルがあれば小学校の思い出がいつでも思い出せる気がします。
    有難うございました。

大阪    西野様
ランドセル2ヶ無事届きました。
6年間の貴重な思い出が、再度思い出されたようで子供達も喜んでいました。
もっと早くに出してあげればなぁと・・・思い出は大切ですね
本当に有り難うございました。
                    
北海道 鎌田様
息子をはじめ家族みんなで喜んでいます。
息子は、「この傷、うれしいな!ここさびてたんだよね」等と思い出にふけっております。
ケース付なので、保管もしやすいです。
とにかく息子は早速、机に持っていきました。

千葉県 勝山様
ありがとうございました。昨日、確かにランドセル受け取りました。
名前の部分もちゃんと残してくださり、ありがとうございます。大満足です。
自分のランドセルと姉のランドセルを加工して頂いたのですが、
ちょうど来月姉の誕生日とかさなるので、誕生日プレゼントとして、渡したいと思います。
本当にありがとうございました。これからも素敵なミニランドセルをたくさん作り続けてください。感謝の気持ちを込めて。    
豊橋市 森様
お願いしたランドセルが届き、開けて感動致しました。以前から小耳
には致しておりましたが、いざ娘の物が小さくなったのを、目にし、
娘よりも親の私の方が喜んでおります。友達に見せびらかし、いずれは下の娘の物も、と考えております。
そのときは宜しくお願い致します。下の娘の友達の親御さんと共に、複数のお願いになりそうです。皆さん、
羨ましがっておられますから・・・。    

武田様
娘(高3)はボロボロの感じが残っていてなつかしい!
かわいい! かわいい! かわいい!
息子は「ミニランドセル」を、近所に住む祖父母にうれしそうに見せに行きました。

ふたりのランドセルを買ってくれた祖父母も、可愛いと喜んでくれました。
子供達には皆の思い出が詰まっている「ミニランドセル」をだいじにしてほしいと、思っています。
ありがとうございました。


名古屋市 江川 紀代子 様
以前テレビでミニランドセルの事を知り、かねてより娘達の小学校の想い出に残しておきたいと思っておりました
末娘も今年で30才とずいぶん時が流れましたがこの機にお願いしたくお送りします
よろしくお願いします

愛媛県 松田 隆 様
お願いしていました「ランドセル」が届きました。一目見て感激すると共に子
どもたちがこのランドセルを背負って通学していた様子が脳裏に浮かんできました。
 思い出の詰まった「ランドセル」を処分するには忍びないし、かといってしまって
おくには邪魔になるしで困っていました。お陰様で「成長の思い出」と共に飾ることができます。
 本当にありがとうございました。


北海道 湯谷 康美 様
ミニクラフト さま
 こんにちは!昨日電話しました北海道の湯谷です。
 早速昨日、ランドセル着払いでお送りましたので宜しくお願いします。
 私の実家は三重県の伊勢です、ミニクラフトさんも三重なのでなんだか
 なつかしくてお願いする事にしました!
 到着楽しみに待っていますので宜しくお願いいたします。

*******(後日E-mailがミニクラフトに届きました)*******
こんにちは!北海道の湯谷です。
ランドセル届きました!思い出の傷や時間割表などもそのままに 残して頂き、感激です!!
子供達も大喜びで、ひとつずつ傷跡を確認して懐かしんでいます!
 処分するのは簡単なんですが何だか処分しきれなく、残しておきたく加工して頂きました。
 
感謝です、本当にありがとうございました。


千葉県  岩田 美香 様
いろいろなホームページを見て迷ったあげく、ミニクラフトさんにランドセルを依頼する事にしました。
長男が六年間いつも一緒だったランドセルです、どうぞ宜しくお願いします。


奈良県奈良市  奥家 加代 様
今日ミニランドセルが届きましたすごく嬉しかったです
思いでの傷もそのまんまついているし、主人の手作りのフックも付けていて下さって
作って頂いている方の温かい気持ちがすごく伝わって参ります
何度も何度もながめています、本当にありがとうございました


兵庫県 中牟田 恵美様
先日、自分の部屋の身辺整理をしていたところ懐かしいランドセルが出てきたのです
が、現状のまま持っていこうか、でもおじいちゃんに買ってもらった思い出のランド
セルなのでずっと持っていたいしと悩んでいた時、以前テレビで知ったミニランドセ
ルの事を思い出しインターネットで調べましたら貴社のHPにヒットし、この機会に
ぜひ私のランドセルも加工していただきたく注文メールをお送りしました!ランドセ
ルは明日付で発送したいと思っています。ぜひ、宜しくお願いしますm(__)m

兵庫県 神戸市  瀬尾 樹生様

このランドセルは「阪神大震災の年に入学した新一年生の為に・・・・・」と
小学校に贈られて来たものです。
あのころは先がどうなるのかもわからず、皆さんの気持ちがとても暖かく感じました
そんな気持ちが込められたランドセルですので息子も六年間愛用し卒業の頃には
彼の背中でとても小さくなってしまいました
思いでを残す為にミニランドセルにして手元に残しておきたいと思います


福岡県 久留米市   国武 ひとみ様 

ミニランドセル確かに受け取りました、ありがとう御座いました
多少心配していたのですが予想以上の出来映えに親子でとても
喜んでおります、本当にありがとうございました
また、下の子もあと二年先にお願いしたいと思っております
その時はどうぞよろしくお願いします

神奈川県 杉山 隆一様
本日ミニランドセルが届きました。
本人とっても気に入っており大変喜んでいます。
次男も今4年生ですが、自分も卒業したら作ってくれと言っております。
ありがとうございました。

寝屋川市  森本 光生様

先日倉庫の掃除をしていたら、二人の娘の小学校時代のランドセルが出て来ました
思いでにミニランドセルに加工出来たらと思いお送りします、インターネットでミニランドセルの事を知りました

東京都板橋区  舘崎 安子様

小学校思いでのランドセルをミニサイズに加工して下さるとの事で、孫が六年間大切に使ってくれたので
後々までも記念になる様是非加工して頂きたいと思いお送りしますのでよろしくお願いします

愛知県 西川 和子様
先日はありがとうございました、二個手にした時は
思わず「ウル……・・」の気分でした。
娘達と大切にしたいと思います。

横浜市 永江様
私、先だってミニランドセルをお願い致しました「永江」と申します。
本当にていねいに、そしてきれいにしあげて頂きましてありがとうございました
なにしろ二十年以上前に使っていた物で実家の母がしまっておいてくれたのですが
すっかり傷んで古くなってしまっていたと言う事で、作って頂けるかどうか不安でしたが
かわいくきれいに仕上がっていて感動しました
さっそく両親や祖母にも見せてあげる予定です。
わたしの六年間の思い出の詰まったランドセルいつも背中でゆれていたランドセルを
あらためていとおしく思っています、飾っていつまでも大切にします
これからも沢山のステキな思い出のリフォームをなさって下さい。

こんにちは、芝田三郎です。
注文したミニランドセル、無事に届きました。とてもきれいで、かわいいので
妻もたいへん喜んでいます。はじめのうちは、どんなものができるのか
わからずに、ちょっと不安だったのですが、出来上がりをみて、注文して
よかったと思っています。
千葉県 芝田 様
一人娘がこの春、小学校を卒業致しました。
「記念にミニランドセルを」と思いながら友人に訪ねても業者さんが判らず思案していました。
一ヶ月ほど前に我が家にパソコンが登場し、いろいろ遊んでいるうちに
検索で御社のhome pageを発見しました。とても嬉しかったです!
娘と画面を見て決めました、娘はとても楽しみに待っています
大阪府 瀬川 様
私は,現在スウェーデンに留学に来ておりますが,日本にいる甥っ子の卒業祝
いにミニランドセルを御願いいたしたいと存じます.
甥っ子に連絡し,ランドセルを甥っ子の方から直接そちらに送らせていただきます
わざわざ,御報告有り難うございました.きれいな写真まで添えていただき,感激いたしております.
実を申しますと,私自身小学校時代は,6年間ランドセルで通いました.当時と
しては,330人位生徒がいる中で6年生でランドセルを使っていたのは,私だけ
でした.その記念のランドセルも母親にかさ高いという理由で,無惨にも粗大ご
みとして捨てられたのを,今も悔やんでおります.当時このミニミニランドセル
があったらなと思っております.これは,きっと良い思い出の品となると思いま
す.有り難うございました.
北海道 岩崎政一 様
今年、私の息子がめでたく小学校を卒業しました。
最近の子供にしては珍しく、小学校6年間ランドセルを使用していました。
ましてや、そのランドセルは、私の妻の両親からのプレゼントという、思い出深い品です。
その息子の思い出に、妻の両親にプレゼントしたく思います。
どうぞよろしくお願いします。
有り難うございました。
先日入学の写真を撮って来たのでそれと一緒に妻の両親に送りたいと思います。
まだ、二人小学生がおりますので、そのときもよろしくお願いします。
三重県 溝端 様
子供の小学校卒業記念に何かとインターネットを探していたのですが、これは、よい
記念になると思います

<ホーム> <カンタン注文> <カンタン梱包法> <皆さんからの手紙> <リンク.>
ミニ加工料金 特殊なランドセル学生かばん 加工例 特商法に基づく表示